【レポ】2月のライブ記録



・2/16 K-PRO名古屋公演

人生初のお笑いライブ お目当てはママタルト
生で見る漫才は迫力も凄くてめちゃくちゃ笑った。
1公演目で初めて見たストレッチーズの面白さがヤバすぎて、本当に笑いが止まらなかった。 キュウの独特な世界観が心地良すぎてローテンポな漫才なのに大爆笑起こしてて凄かった。 もちろんママタルトのネタが良すぎたし、相撲部屋のネタが見れたのも最高だった。
コーナーでひわボーイのフリップ芸が見れて嬉しすぎた、また長々と書いてた。
これが私がお笑い沼にハマった公演だから、ずっと忘れられないライブになった。

横から見た肥満さんデカすぎた
1番好きな写真 貫太大笑い


・2/29 M-1ツアー名古屋公演1部

念願のM-1ツアー、お目当てはナイチンゲールダンス、フースーヤ、ママタルト、令和ロマン。

トッパーのナイチンゲールダンスのつかみが、なかるてぃんの防犯ブザーで大笑いした。 ネタは確か保育士で、2人の掛け合いが敗復で見た時の衝撃を思い出したな〜。
フースーヤはやっぱり意味分かんないけど、なんか笑っちゃうあの感じすごく好き。 バッテリィズとパンツ姿で出てきて会場は大盛り上がりだった。
ママタルトは一つ前のスタミナパンみたいに舞台上を縦横無尽に駆け回る肥満さん見れて良かった。ひわちゃんの衣装がビリビリに破けたのに普通にネタ続けて大爆笑した。
令和ロマン、面白すぎて悔しい。本当に王者の風格が似合うくらいネタが面白すぎてずっと笑いっぱなしだった。 生ケムちゃんと髭で囲われてた。

20世紀ときしたかのが生で見た方が100万倍面白かった。両方とも敗復でも面白かったけど、絶対劇場で生で見た方が面白い。
20世紀は転校生のネタで、ありえないくらいずっと笑ってた。木本さんのキモボケにしげさんの的確ツッコミがハマりすぎてヤバかった。
きしたかのはやっぱり高野がずっといじられ続けてて良かった。高野にはずっとキレててほしい、大喜利が弱いイジりで大笑いした。

どのコンビのネタもぜーんぶ面白くて、こんな豪華メンバーのライブ見れて幸せでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?