見出し画像

これであなたもマガジンデビュー!【超図解つき】スタートブック


こんにちは、
ご訪問ありがとうございます!

このnoteを見てくださったということは、

・「有料マガジン」に興味がある
・マガジンを作ろうと思っている

そんな方が多いかなと思います。


でもぶっちゃけ、
有料マガジンを作って販売している人って、周りにあまりいませんよね?(;´∀`)


noteでマガジンを検索をしても、出てくるのはこんな感じで

「無料マガジン」かプレミアムの人だけが使える
「サブスクマガジン」を作っている人が多いです。


※サブスクの場合は〇〇円/月という表示になります


買い切り型の有料マガジンを作っている人が少ない
初心者さんはもちろん手を出さない


そうですよね~!!!

手は出さないよね~敷居高く感じるし。


ただね。


有料マガジンを4つ作って
どれも収益化に成功している私からすると、
収益化してみたい初心者さん「こそ」
めちゃくちゃ手を出しやすい。


それが「有料マガジン」だと思っています。


だって、


noteマガジンは

1記事からスタートして3記事、5記事を少しづつ
記事を増やしてセット販売できるという要素と。

買い切りマガジンという特性を活かして、
記事を増やしていけばその後値上げも可能で、
マガジンの価値を高めていける・・・

そんな面白い特徴があるサービスだから(^^)/


そしてそして!!


「初心者なのに」マガジンを作った!!


それだけでも大きな実績になる。

さらに、それをオファーして1人でも2人でも購入してもらえた!!


そういう実績を少しづつ積んでいき、ゆっくりでもマガジンに記事を追加していく。

そうすることで少しづつ周りに「その道(マガジンで投稿しているテーマ)に詳しい人」というブランディングを植え付けていくことができます(*'▽')



とはいえね、


「note作ってみたいけど売れる気がしない」
「マガジンに書くネタがない」
「自分のこれに需要があるのか分からない」


そんな人もたくさんいると思います。


そんな方に向けた、
✅ガイドマガジンのメリット
✅ネタの考え方~需要の取り方、
✅有料マガジンを作る具体的な方法
✅「さきが暴露するネタ20選」の特典


全てが揃ったコンテンツはこちらに用意しています
【ゼロから収益化】有料noteマガジン3Stepマニュアル




今回は、

・有料マガジンってなに!?
・どうやって作るの?
・注意点は??

ということにフォーカスし

有料マガジンをささっと簡単に作っていく方法を知りたい!


という方に向けて、
『有料マガジンを作る方法+注意点』
だけを抜き取ったシンプルバージョンをご用意しました。




このnoteを見ると

そもそも有料マガジンの仕組み
有料マガジンの具体的な作り方
有料マガジンを作る際の注意点

が全て分かるようになっています!

そしてさらに今回は特別に以前好評だった
「さきが暴露するネタ20選」の特典
も追加でプレゼントします(^^)/


これがあれば、有料マガジンを最速でできること間違いなしです^^


特に、有料マガジンの仕組みは理解していないと混乱しがち!!時短したい方にはもってこいの中身に仕上げました。


有料マガジン作りは、チャチャっと簡単ではありませんが、決して難しい道でもありません。


自分のコンテンツを作ってみたい初心者さんこそぜひ、チャレンジしてみて欲しいです( *´艸`)





ここから先は

5,481字 / 41画像

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?