見出し画像

【MyASP(マイスピー)】ステップメールの書き方


こんにちは!

2022年7月30日からマイスピーでメルマガ配信をスタートしたさきです(^O^)/


今回はステップメールの書き方を説明します。
随時メールとは少しやり方が違うので注意してくださいね〜☆

※メルマガを書き始める前に、必要な設定派済ませていますか?
こちらでご確認下さい↓↓


ではさっそく行ってみましょう☆


ステップメールを作ってみよう

1.ステップメール用のシナリオを作る

シナリオの作成方法はこちらを参照してください↓

シナリオ名は随時メールと区別できるようにしてくださいね。
私はシンプルに「さきマガステップメール」としています。
随時メールの方は「さきマガ」です。

2.サンキューメールを設定する

ここから先は

3,194字 / 35画像
独学でもメルマガができるようにポイントを絞って分かりやすい画像たっぷりにまとめました。 私の経験をやっぷり載せていきます。 私の失敗談を先にみることで、自分の失敗を防げますよ~☆

2022年7月30日に独学でメルマガを配信しました。 独学というとあれなのですが、持っていた教材が「ステップメールの書き方」は教えてくれ…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?