見出し画像

MY FAVORITE!!

突然ですか、今日は、「北北西に曇と往け」という本の世界観、キャラクター、装丁に、今世紀最大(?)のリスペクトと愛を持っていることをここに記しておきます。
大好きなので、誰かに評価されるとかしたくないし、私の心の中の推し本にしていきたい。
その感じでいうと「flat」という漫画も私の心の中の推し本である。
実写映画・ドラマでいうと「恋は雨上がりのように」、「鈴木先生」
ドマラでいうと「天国と地獄」、「母、小学生になる」、「小さな巨人」
アニメでいうと「おおきく振りかぶって」、「BANANAFISH」
本でいうと「カラフル」、「トガリ山のぼうけん」

そんなところかな〜
何か大切な作品を忘れている気が(笑)
またそしたらこの日記を編集し直す。笑

別に広まって欲しくないのでこれからもきっと内密だと思う。笑

写真は、昨日、金星と火星が最接近したやつ。

それでは。