見出し画像

ワンピース(サンジくん)がすきになった。執着するものが日々増える私



令和6年になって気になったもの、思いついた限り

北北西へ曇と往け

いきなりですが、おすすめの漫画です。
ぜひ機会があったら読んでみてください。


今日は、すごく長い間雨が降ってます。寒いし、雨もとても冷たい。

ニュースも冷え込んでいて、
大谷翔平選手のニュース(エンゼルス戦において、エンゼルスの選手との交流や選手をみるとほっこりするのですき。)や、紅麹、ごきぶり味噌、、など、、。

4月になりますが、年が明けてから本当に色んなことがあり、もうお腹いっぱいですよね。

好意にしてるバンドの周年ライブが武道館で3daysで行われると思ったら、なんと20,000円もするアルバムがバンドメンバーのフィギュア付きで発売されるとか。←買います笑

ダウンタウンの松ちゃんの裁判、完全勝訴ではやく完結してほしいし。

ドラゴンボールの鳥山先生やちびまる子ちゃんのTARAKOさんが亡くなったり。


宮崎駿監督の君たちはどう生きるか、地上波とかレンタルとかではやく観たいな。
あと4月に入ったら地元でライブある。

仕事は、新しいひとが1人はいった。地元に、系列の大型商業施設ができるらしい。

M1は令和ロマンが勝利しましたよね。自分の中でびっくりというか意外だったのが、お笑いのなかで、かまいたちが好きになれたことですね。

妹が結婚した。

担当の美容師さんが退職になった。

車検終えれた。


それからそれから。


これらが悲しみになるのか歓喜の出来事に変わるのか。これからわかるかな。

私も変わらなきゃ。


あ、グレイテスト・ショーマンの続きみまーす。

あ、そういえば、執着心を棄てるのが今年の目標かな?


ではまた。


能登地震の被災者の皆様にはこころからお見舞い申し上げます。


(ง`0´)ง