見出し画像

著作 愚痴ロー

こんばんは。
ぼちぼち、note活動再開させていきたいですが、いくつか障害があることに気がついてしまいました。

ひとつは、日々、職場と家の往復過ぎて書くネタがない。
あったとしても、擦られすぎたネタすぎて、自分自身それを読んでいて楽しくない
世に晒す意味がないのでは、と思ってしまう。

そしてひとつ。
目標を失った。もともとない生きる目標がさらに最近、矮小になってきていて流石に危機感がある。
私は、生きがいって、自分がいろんな所に興味をもち関心を抱くことで、勝手にですけど、それぞれに居場所を憶えて、生きている感覚をそこで得られます。

う~ん。
掘り下げと、忍耐が足りないのかな。
仕事以外の時間を有効に使いたいのだけれど、うまいこと閃きませんし。
最適解じゃないとしても、いまを一所懸命生きるしかないですかね。


お金が足らないなぁ。
私はお金に振り回されて生きている。
お金があればやりたいことがある。
好きなバンドの20周年を全身全霊で祝うことだ。
・・・いや、直感的にでもこれも違うかも!wwwww


重い女ではいたくないのです。。。
重さは今の自力では壊せないよ~~。。


それでは。