見出し画像

好きなバンドのリバイバルツアー

UNISON SQUARE GARDENというバンドに、過去素晴らしいライブをしたものが映像化された、Catchr In The Spy@新木場STUDIO COASTという作品?がございまして。こちら、これまた名盤DUGOUT ACCIDENTの特典DVDとなっております。ぜひぜひ。

そして満を持して行われる、そのライブツアーのリバイバルツアー、「Revival Tour
"Catcher In The Spy"

にこの度、応募したチケットが当選いたしまして!
とっても喜んでいる私です!
心満たされる。たまには応募して当選しないと。意味が無い。意味が。ファンクラブにさえなってるのに。

うーん!早くグッズなど発表してほしいな。
ライブは4月の上旬に行われます。

かっこいい!
すごい!
すてき!

2024年は周年記念の年なのでまず、お祝いの第一段階ですね。
舞い上がって、仕事や私生活に支障出ないようにします。

既に、楽しんでしまっている。行く前から。笑



画像お借りしました。ありがとうございます。

それではまた。