見出し画像

がっちりマンデー

こんばんは。

たまに惰性でnote書いてしまい申し訳ないです。。

今日たまたまなんですけど朝テレビ観てたら、がっちりマンデーという番組で株式会社noteがとりあげられていましたね!

仕事行っちゃったんで途中までしか観れなかったです。一応録画はしてあります。

noteの有料記事に関して、いままで自分は「まあ自分の記事はとりあえずはいいだろう…」と思っていたのですが、もしかしたら可能性として、「お金出して貰えるような内容の記事を書けたら」それはすごい事だなぁ!もしかして、自分の為に書く以上のことを成し遂げられるんじゃないか!?と思っちゃったりしました。笑
書く時のスタンスが難しくて、「将来じぶんや家族が見てくれるような内容にしておきたい」とか「誰かの心に届く中身のある文章をかいたい」とか「とにかく自分の心の中を整理したい」とか色んなスタンスと時があります。
あとこれは当たり前な事だしスタンスとは別の話なんですが、「出どころが分からなくて謎な情報ならそれは書かない」です。

だから、今までの書いたことをまとめると、あまり有料記事にすると自分の中でnoteの存在が大きすぎて負担になりそうだなぁ〜〜って感じがするということです。 



ではでは!

ps. 
以下、noteの文章生成AI機能。凄すぎて自分の文章読めなくなるわー!!!!



この記事を通して、noteの価値や魅力について少しでも感じていただけたでしょうか。グロースハックのポイントを学び、自身の成長に繋げるきっかけにしていただければ幸いです。今後もnoteの更新や他の記事に関心を持ち、一緒に学び合いましょう。次なる挑戦に向けて、一歩を踏み出す勇気を持ってください!