見出し画像

第18章 数のその先

こんばんは😊

今日も、学校に行き
しっかり学生生活を過ごしてきました。

相変わらず、作業するにはよすぎる環境なので
しっかり活用♪

残り少ない学生生活、有意義なものにしていきます😊

今回契約した外注さんですが、
今日から活動がスタートしました。

私自身も今現在やりながらクオリティを高めているのですが
私が「おぉ。。。」となるくらいの
クオリティを出してきます😃

私も負けていられませんね。。

自分ができることはどんどん任せようというのが
私の考えであるのですが
もっと極めていきたいので
マーケティングだったりライティング技術を
あげた方がいいかなと感じました。

これはBUYMA活動をしていて

・どのくらいの客層が来るのか
・人気商品の傾向について
・お客様が何を求めているのか

など、数字的な部分を見ることで
具体的にどう自分が動いたらいいのかがわかります。

また、その部分がわからず
表面上での判断では絶対お客様を
作ることはわかりません。

まず私は出品数をたくさん出すことを
第一に考え、数が増えてきたら
その部分も真剣に考えないといけません。

今までそこら辺を考えていなかったので
お客様が何を求めているのか
何をしたら喜んでもらえるのかというところを
意識していきます!

とにかく今は月1000件出品!!!

そこに関しては、
雅さんのテキストに書いてあった
〇〇しなくていいとあったので参考にして
作業を進めます😊

私の先生、雅さんのnoteはこちら🎉

今日で割と外注さんに出品をしてもらい
内容を確認をしたのですが
問題ない出来だったのでこの調子で
作業を行ってもらいます!

現在も外注さんを募集しており
他でも募集かけましたが
なぜか募集が来ない。。

待つばかりでは仕方がないので
他のサイトで再募集をかけます!!😂

外注さんが中々来ないことが
今の壁となっているので
早くここを突破します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?