見出し画像

睡蓮

モネの睡蓮が好きなのですが…
いつかは私なりに描いてみたいと思っていて
なんだかふと思い立って描いてみました

画材も多くなく
今自分のできる範囲で描いたもの


ピンぼけ



モネの作品に色を近づけるというよりは
今ある色でまとまりよく
そして明るい仕上がりが好きなので
明るさを残しつつ暗いところは暗く

一番メインの睡蓮は『浮いている』感じが
出るように意識して描いてみました🥰


キラキラ大好き人間なので
ラメやゴールドのアクリル絵の具を使って
アレンジしても可愛くなりそうだなと思っています🪷


水彩用紙に
色鉛筆をメルツで溶いています
明るく見せたい所は
アクリル絵の具の白を使っています✨


メモ📝
カリスマカラーよりもuniの色鉛筆の方が
メルツで溶けやすかった



サポートありがとうございます♡いただいたサポートで更によりよいものを提供できるよう努めていきます✨