見出し画像

【好き(スキ)のお返しはキス👄(き好)】

【好き(スキ)のお返しはキス👄(き好)】
私ね
25年生きて来て
実は…「一度も手作りチョコなんて作ったことなぁーい😭」

新婚妻の私
お米の研(と)ぎかたすら夫に教えてもらったのだ

今回はバレンタインチョコを手作りするというミッションに挑戦する

不安もあるが私には力強い味方がいる

OL時代、定期購読していたフェリシモの料理本だ

材料と道具の準備はバッチリ
いざっ💪✨

チョコのいい香り🍫

🎼シャラララ素敵にキッス シャラララ素顔にキッス🎶とステップを刻みながら口ずさむ

順調にオーブンの中でチョコケーキが出来上がってく

「私100回スキ♡って言いながら混ぜたもんね😉」

焼き上がりの音がした

おかしい……おかしいぞ😒ケーキの膨らみが全く無くそれどころかペッタンコの硬い物体になっている😭

「ただいま」

かがみ込み言葉にならず、ただただ悲しみにくれる私を新婚夫はそっと抱き上げる

「スキって言って」という夫
「ス…キッ」
「お返しのキッス👄(チュ)これで充分」

あれから
「とびっきり美味しいやん」
と言ってくれるチョコケーキを、私は毎年焼いている😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?