見出し画像

駅前花壇スピンオフ・冬装飾とイベント

先日、駅前花壇の植え替えを完了しました。12月になり駅前は冬の装飾が行われ、街がにぎやかになります。

冬のモニュメント。地元の大学生が中心になって企画し、点灯式も行った模様。若い世代が地元に愛着を抱ける仕組みがあります。

出店もでて、にぎわっていました。

サータアンダギーを買って帰ることにします。あぐー豚のフランクフルトも食べて見たかったな。

市のマスコットキャラクターもいたるところで大活躍です。

小さな駅前広場も完成して何らかのイベントで使うようになるでしょう。駅前夏まつりでは絶対使うでしょうね。

昨月の作業の一コマ

昼は鮮やかな色の花。夜は綺麗な装飾。住んでいる人を元気づけてくれる駅前広場です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?