再度病院へ

出血がずっと続いてやっぱり不安なので再度、入院していた病院へ連絡。
すぐに来院するようにとのこと。
受診(また内診…)の結果、何かしら腹圧がかかった結果、縫合部から出血したのではないかという診断。
いやこれ、絶対母が来てバタバタしたからやんw
もう週明けにはテレワークで仕事に復帰するのに全然ゆっくりできなかった。
本当に身体を休めたいので、母には申し訳ないけどお帰り頂くことにした。
顔だけ見たい、どうしても家に来たいというのが本当に無理で、もう向かってると言って(実際向かってたし)駅前の喫茶店まで出向くと伝える。
病院での診断を伝えて、来てもらったこと、いろいろ手伝ってもらったことの感謝を伝える。
しょんぼりしながら帰る母を見送ってから家に帰り、ようやくゆっくりと一息ついた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?