見出し画像

横浜駅おすすめ居酒屋part2

どうもこんにちわ!
トレーナーKです!

さて今回は神奈川県横浜駅の
オススメ居酒屋PART2ということで
おしゃれな角打ちのお店
三河屋さんをご紹介していきます!

そもそも角打ちとはなんぞやという方に
簡単に説明を

角打ちとは
酒屋の一角を飲酒スペースとして
仕切って立ち飲みすることを指します。
酒屋なので気に入ったお酒があれば
それを購入すること可能です!

では早速
入っていきましょう

店内はこんな感じ

様々なジャンルのお酒が
売られていますね!
さすが角打ちといったところ!

お店の奥に
角打ちスペースがございます!

カウンターで立ち飲みのスタイルですね
サクッと飲むのには最適ですね!!

メニューはこんな感じ!

その日ごとのおすすめを
出してくれるそうで
毎回違ったものを楽しめるのも
通う価値がありそうですよね!!

そんな中から
白ワインとおつまみにおすすめのイカの塩辛を
チョイスしました!

最初は白ワインと塩辛って
合うのか不安でしたが
ごめんなさい!!

めちゃめちゃあいます!!
というよりここの塩辛が
美味しいのかな!?

えぐみもなく
すごく食べやすく私史上No. 1塩辛
見つけてしまったかもしれませんw

買い物ついでにふらっと立ち寄るのもあり
おしゃれな角打ちの三河屋さんでした!

ご馳走様でした!
では今日ここまで!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?