見出し画像

おとなの階段:ベージュアランデュカス

シャネル」と「デュカス ・パリ」のコラボレーションフレンチ。勢いでいかないといけないお店のひとつと言うことで、友人とちょこっとお洒落して出陣。

久しぶりのスカートにヒール。歩き方がぎこちないのはご愛敬ということでシャネルビルに。

シャネルアイテムを1つも持っていませんが、ココシャネルファンな私。色だけは!とモノトーンで。あっでも店名ベージュならベージュにすればよかったか、、、時すでに遅し

銀座の夜景を目の前に絵画のような食事(作品)とワインをいただく。シンプルな美の空間に形容し難い複雑なソースのフレンチが私を非日常に誘う

デザートはシャネルにちなんでカメリア

画像1

ココシャネルの言葉は、女性の背中をいつも押してくれる 

20歳の顔は自然の贈り物。
50歳の顔はあなたの功績。

非日常なお値段にも、そりゃそうだと身が引き締まる

自分の功績を目指して、またここで食事ができるように頑張ろう

そしていつかこんな素敵な服を、着こなせるよう歩いていきます

画像2

かなりな背伸びは自分の足りないを感じさせてくれたよい土曜日。

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?