見出し画像

2024.1.20 寿ぎの月♥

1月は誕生月なので、いつもよりかなり財布の紐ゆるゆるです。
今年は志の輔らくごinPARCOにばかすか行っておりますので…チケット代がとうとう家賃を超えました(笑)
ばかもーん!とは思うものの本人が幸せだからいいのです。

今日が5回目でした。
もう枕も演目もわかっているっていうのに(枕は微妙に変わりますが)楽しいのです。
その日の席の位置やお客さんの反応によって変わる空気感も含めて楽しいのです。

今日の席位置はとてもよかったのですが、隣の人の口臭が臭くて、息をする時は右を向いてという状況であることを除けば、とてもいいお席でした。

実際の誕生日は28日で、その日ももちろん志の輔らくごinPARCOに出向くわけです。この日も端っこ席の神様が「ええ、端っこ用意したで!」という感じの席です。

でも一番近い席なのでそれまでは絶対体調崩せません…そんなまあ財布の紐が脱走してしまっているという話です。オチはない(;・∀・)ひゃっほーい。

また遊びに来てな~(・∀・) 待っとるちゃ。