禁酒で開運チャレンジ<9日目>開運の芽

やはりツイてきている。開運している。

幸せに生きるって本当は簡単なのかもと思った。

心を無にする。

それだけですごく楽になるし、運も上がってくる。

外から変わるんじゃなくて内から変わる。

嫌な事があったり、過去の嫌な事を思いだしたり、未来が不安になったり、
心がそこにフォーカスすると現実もそうなってしまう。

だから、すぐ消す。

胸が苦しくなったり、ざわざわしたらそれをすぐに消して胸を空洞にする。

消す方法が難しい人は鼻から吸った空気を胸に流すイメージだ。

強力、最強の空気を胸に送ることでざわざわが瞬時に消える。

自分もまだだだけど0から1になったのはかなりでかい。

方向性は定まった。

禁酒をすることで気づけた心を無にする方法。

続けるとどうなるか?

この日記に書いていきます。

で、禁酒続けています。
昨日はノンアルビール1杯、梅茶2杯

<運>
お客さんに高級みかんを頂いた。
違うお客さんには大量のイチゴを頂いた。

<健康>
食事の量が少なくても大丈夫。
良い意味でやせたと言われる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?