遅ればせながら自己紹介

こんにちは
1投稿目は逃しましたが簡単に私の話を…

社会人4年目が終わろうとしているアラサー女子(仮)
3度の転職を経て今はゆるゆる楽しく働いています
最近年下の彼氏ができて公私共に充実してきました

生まれつきまんまるい見た目をしていますが、
この度ジムに通い始めたので少しづつ細長くなる予定です笑
食べるのは大好きなので運動でバランスをとりながら…
そのうち美味しいものの話もしてみます

素敵な文を書くというよりは1人でつぶやくように話せたらと思います
気軽に覗いていってもらえたら嬉しいです

以上、サケのアテでした🌷

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?