見出し画像

野原工芸の話

こんにちは紅茶ばたけです気になってまたはフォローしてくれてここに来た人が多数だと思いますが少し自分の少し嬉しかったことについて共有させてください


野原工芸がオンラインで買えた話 戦争編

自分は野原工芸のシャープぺンは持っていませんがスタンダードボールペンしか持っていません。
この章ではそれを買えた時の話をしていきたいと思います
23年の5月の23年下半期納品分のことを知った自分は父親にそのことを言って承諾をもらい父に全てをかけました、絶対にゲットするため自分は情報をできる限り集めその情報を伝えていました(かめのこたわしさんの情報を元に)そして一番大事な樹種を考えましたそして黒柿のシャープペンシルに目標を定め、その3日間の戦争にかけるたけどう言う手順かも確認しました。
そして運命の5月10日自分は野原工芸のオンラインページを毎休み時間に確認していたら始まっていき、多分この時間なら取れるだろうと確信し帰ってみたら黒柿のシャープペンシルを買うことができず胡桃のボールペンになりました。
その時はまあ初めての野原工芸だからまあシャーペンは買えなくてもいいやと思っていた通りになりますた

そのボールペン

野原工芸が買えた話 到着編

まあその後確認メールなどが来て11月ごろまで我慢いや待ちました
ついに発送メールが来ると心の中で叫びましたそして到着の時、その日帰る時めちゃくちゃ急いで帰りましたそして家に帰って自分の部屋に行くと机の上に野原工芸の箱が、、この時とても興奮しておりすぐに動画と撮り始めました、その動画は一番下に貼り付けておきますねそして初めて持った時自分は率直にこう思った、「あれれ〜おかしいぞ〜みんな重いって言ってるけどあんまり重くないぞ〜」とやっぱり持っていると軽くなるのかなと思いました、書いた感想はとても書きやすくて買ってよかったなと自分でも思っています。
次の章では2月の奇跡について話していきます

野原工芸が買えた話 二月の奇跡編

ここからは野原工芸の来店戦争の話をしていきたいと思います、今年の2月にあったため皆さんも応募した人がいると思っておりますがその時には2つのプランがありました、まず一つ目は土日に本気でかけるか、二つ目は金曜でシャーペンをゲットするかという二択に悩んでいましたが、ここでまたもや救世主である父がでできましたその途端、二つ目の選択にしようと考えました、そしてハガキを出しブログを毎日のぞき投函完了はいつかとみていました、そして2月も終わりというところで投函完了のブログが更新されあたっているかの運命の答え合わせが始まりました、またダッシュで家に帰り、テーブルを見たら薄水色の封筒がいており奇跡が起きたと猫ミームのハッピー猫の334倍喜びました、めっちゃ楽しみです今はこのくらいしかかけませんがまた買ったら更新します。

最後に

野原工芸に自分は奇跡の連続が起きているということに今よく気づくことができました。

今回もこんな記事を読んでくれてありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?