見出し画像

こんにちは紅茶ばたけです

初めまして紅茶ばたけです
普段はYouTubeで底辺文房具YouTuberをさせていただいております
プロフィールにYouTubeのURLを貼っておきますのでぜひみてみてください
普段は低頻度で投稿しますがここnoteでは高頻度で勉強や文房具の購入品についても触れていきます
初心者(人生も)ですので言葉遣いも変なところがありますがその時はコメントで教えてくれると嬉しいです
ここからは最近あったことについて話していきたいと思います

いつもの文房具の買い方

自分はネットで買うよりお店で買うことが多いのですが、その時新発売のものはいつも買う勇気が出ずに(youtuberなのに)他の人がレビューする、あで買う勇気が出ないんですよね、、、なので少し決断力を高めてきたいなと思います。
そして書いている前に決めておきました、クルトガメタルはもう即買おうと思っています。(しかしお店に行ったら辞めてしまいそうな気がしてきました)

最後に

ここまで読んでくれてありがとうございます
ここで何か一月ずつ書いていきたいと思います
面白かったらぜひフォローおねがいします
またインスタでは色々黒歴史を製造しているのでぜひどうぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?