見出し画像

【運気向上】先祖のお墓を大事にしよう

お墓大事にしていますか?

私のお墓の前で泣かないでください〜♪
鮭猫@スピリチュアル😽です。
皆様の運気を上げるお手伝いをできたらと思います。
突然ですが、先祖のお墓どこにあるか把握していますか?
先祖のお墓をきれいににすると運気が上がるというお話です。

大事にしたほうがいい理由

昔、ジャニーズのタッキーとTV共演していた有名な占い師、細木数子さんも本まで出して言っています
自分のルーツとなる先祖を大切にして、お墓をきれいにしましょうと。
先祖供養は人生の基盤です。

例えばこんな感じになっていますよ

私もこの本を読んで、何年か前、両親と先祖のお墓を見に行ったらやっぱり大変なことになっていて、風雨で荒れ放題で墓石は壊れかけていて、墓石の隙間とかから蟻とか虫とかたくさん出てきたり…😱
親と親戚でお金を出し合いお墓を建て直してきれいにしました。
その後、自分にも運気が上向いた感覚があり、全くさえなかった私にたくさん良いことが訪れました。😽✌️

大事にするポイント

  1. 先祖のお墓を確認
    今まで、先祖のお墓に行ったことのない方はできれば一度確認して見ましょう。結構ひどい状況だったりしますので、掃除したり、片付けたりしてきれいな状態にします。恵方参りも兼ねると吉。

  2. 年1回、先祖供養
    これは住んでいるところから遠かったりで、なかなか難しいかもしれませんが、たまにお墓に行き掃除してきれいにしたりお参りしましょう。
    詳細なやり方は細木さんの本などにも書いてあります。Amazonとかブックオフで中古で三百円くらいで買えます。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?