見出し画像

焼肉の割引券が付いている幸福なゲームが存在した

5月29日は語呂合わせから「幸福の日」となっていますが、
それと同時に毎月29日を勝手に「肉の日」に認定して、
肉を食べている人もそれなりにいるかもしれません。

しかし、
煙やにおいなどいろいろと気になることがあるため、
家で肉を焼くにはちょっと抵抗があります。

そんな時に役に立つのが、
焼肉アクションゲーム 焼肉奉行』(2001 PS)
になります。

このゲームさえあれば、
無限に肉を焼き続けることになるので、
一度ゲームを始めたら、
何か月分もの肉を見続けることになり、
視覚的には十分に焼肉で満たされますし、
「「牛角」共通割引券」も手に入りました。

初代プレイステーションだと、
ビジュアル的にちょっとリアリティがねぇ、
という方には
焼肉奉行ボンファイア!』(2003 PS2)
という手もありました。

こちらでは当然ながら、
ビジュアル面でも肉のクオリティーが上がっているのですが、
黒毛和牛から松坂牛まで肉の品質も選択できるようになり、
焼けば焼くほど、
プレイヤー自身の焼肉に対する目利きの能力が高まってしまい、
その目利きを活かすために「五百円割引券」が付いていました。


薦めておいてなんですが
焼肉アクションゲーム 焼肉奉行』(2001 PS)と
焼肉奉行ボンファイア!』(2003 PS2)
に入っていた割引券は今では期限切れで使えないので、
あっ、焼かないで……。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?