見出し画像

究極の発売記念プレゼントは実施期間が究極だった

ゲームコレクターの酒缶が、
究極の発売記念プレゼント
をご紹介いたします。
 
○○○○○○』というゲームがありました。
 
強力なボンバーと4種類のショットを装備した
究極の戦闘ヘリ・タイガーを操り、
10ステージに及ぶ敵の要塞を撃破していく、
本格的なシューティングゲームでした。
 
CBSソニーグループ 
○○○○○○発売記念プレゼントが実施され、
最終画面をクリアした100名の方に、
CBSソニーグループ特製のリストウォッチが
プレゼントされました。
 
応募方法は最終画面をクリアすると表示されるパスワードを
ハガキに書いて送るだけ。
 
このプレゼントの実施期間は1989年7月~10月末でした。
 
しかし、
○○○○○○』の発売日は1989年8月4日。
 
7月にプレゼントに応募した方はきっと、
「究極」の称号を得られたことでしょう。
 
○○の内容を確認(YouTubeのショート動画に飛びます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?