見出し画像

第2弾へとステップアップできた制作担当が存在した

ゲームコレクターの酒缶が、
第2弾へとステップアップできた制作担当
をご紹介いたします。
 
○○○○○○○○○○○○○○』の
取扱説明書の「おわりに-制作にあたって」には
3ページに渡る制作担当の熱い文章が綴られていました。
 
それだけに
 
「ご意見が多ければ多い程、
 第2弾、第3弾へとステップアップができると思います。

 
という思いが形にならなかったのは本当に残念でした。
 
しかし、
後に『○○○○』の取扱説明書で
 
「多くのファンの方からの要望に応え、
 「○○○○」を贈ります。
 おもしろいゲームには、
 年齢や国籍、言葉の違いなど関係ありません。
 グレードアップした第2弾を心ゆくまでお楽しみ下さい。

 
の言葉を残し、
他のタイトルとは言え、
第2弾へのステップアップができたことは
大変喜ばしいことでした。
 
好きなゲームに巡り会った際には、
旬なうちに制作者に意見や要望を伝えましょう。
 
 ○○の内容を確認(YouTubeのショート動画に飛びます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?