見出し画像

ゲームの命ともいえる隠れキャラクターが存在した

ゲームコレクターの酒缶が、
ゲームの命だった隠れキャラクター
をご紹介いたします。
 
○○○○○○・○○○○○』というゲームがありました。
 
取扱説明書にはワンポイント・アドバイスがありました。
 
「隠れキャラクターはあるか?」
 
「ありますよ。でも秘密です。
 あなた自身のワザでさがしてください。
 トエミランドでは、この隠れキャラクターや、
 「ハイドライド・スペシャル」に関する御質問には、
 絶対にお答えできません。
 つめたいようですけど、これがゲームの命だからです。

 
「これがゲームの命だからです。」
 
「これがゲームの命だからです。」
 
「これがゲームの命だからです。」
 
キャラクター自体は普通に登場する敵なのですが……。
 
○○の内容を確認(YouTubeのショート動画に飛びます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?