見出し画像

中裕司さんはやっぱりマリオよりもはやかった

ゲームコレクターの酒缶が、
中裕司さんがマリオよりもはやかった事例
をご紹介いたします。
 
中裕司さんの代表作と言えば
○○○○・○・○○○○○○』。
 
任天堂のマリオに対抗すべく、
音速よりもはやく走れる○○○○が登場し、
最速で人気キャラクターになりました。
 
今ではライバル関係になった
マリオと○○○○は共演することもしばしば。
 
○○○&○○○○ AT ○○○○○○○○』以降、
切磋琢磨しています。
 
そして、
マリオの新作
○○○○○○○○○○○○ ○○○○』が発表されました。
 
しかし、
○○○○と言えばやっぱり中裕司さん。
 
2021年にさかのぼると、
確かに中裕司さんが開発に携わった
○○○○○○○○○○○』が発売されていました。
 
中裕司さんがマリオの一歩先を行く存在だったことを
我々は忘れてはいけません。
 
まさかインサイド情報を入手していた
なんてことはありませんよね?
 
○○の内容を確認(YouTubeのショート動画に飛びます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?