見出し画像

ファミリーコンピュータは何年経っても間違えられる

ゲームコレクターの酒缶が
ファミリーコンピューターとその仲間たちをご紹介いたします。
 
1983年に任天堂は「ファミリーコンピュータ」を発売しました。
 
1986年にタカラは
○○○○○○○○○ ○○○○○○』でうっかり
「ファミリーコンピューター」
とやってしまいました。
 
「ファミリーコンピューター」はよく見かけるのですが、
1988年にSNKが『○○○○○○○』で
「フアミリー・コンピューター」
とやってしまいました。
 
1989年には東宝が『○○○! ○○○○』で
「ファミリコンピューター」
とやってしまいました。
 
1991年にはアスク講談社が『○○○○○○○』で
「ファミリーコンピュー」
とやってしまいました。
 
さて、
あなたはどこまで許容できますか?
 
ちなみに、
ファミリーコンピュータ初のサードパーティのハドソンも
1990年発売の『○○○○○○○○○○ ○○○○○
でやっていましたよ。
 
○○の内容を確認(YouTubeのショート動画に飛びます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?