見出し画像

前回同様ほとんど同じに制作されていた

ゲームコレクターの酒缶が、
前回同様ゲームセンターと同じという事例
をご紹介いたします。
 
『○○○○○○』というゲームがありました。
 
カプコンソフト第2弾はいよいよ僕らの○○○○だぞ!!
遊び方も前回同様ゲームセンターと同じだから楽しいし、
とってもカンタン○○○○には友だちの○○○○がいるから、
2人同時にPLAYもできるんだ。
 
でお馴染みの、あの『○○○○○○』は、
ゲームセンター用○○○○
ほとんど同じに制作されていたようです。
 
前回と言えば、
ゲームセンター用○○○○
ほとんど同じに制作されていることでお馴染みの『○○○○』。
 
ほとんど同じに制作?
 
「ほとんど同じに制作されて」いて
「前回同様ゲームセンターと同じ」というアピールが
○○○』以降全く見かけなくなったのですが……。
 
○○の内容を確認(YouTubeのショート動画に飛びます)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?