見出し画像

メーカー公認のクソゲーが発売されていた

ゲームコレクターの酒缶が、
メーカー公認のクソゲー
をご紹介いたします。
 
スポーツ新聞を模したようなパッケージのゲームがありました。
 
スクープ!独占告白「こんなゲームヤッちゃいました」
 
何ともインパクトのある見出しでした。
 
「日本クソゲー大賞ノミネート」に衝撃を受けるも
よく見ると「希望」と入っていました。
 
そして、
メーカーロゴを見てみると
「クソなゲーム買うなら○○○○○○」とありました。
 
このゲームが何かといえば『○○○○○○○○○○』!
 
この開発スタッフの姿で
本当にクソゲーだったら笑えないのですが
ゲーム内容についてはあえて触れないでおきましょう。
 
○○○○ブランドをここまで貶めているのが、
○○○○を買収して社名変更をした会社だったことから
当時はいまいち笑えなかったのですが、
後に社名を○○○○に戻したことで一気に笑えるネタになったことを
一応報告しておきます。
 
○○の内容を確認(YouTubeのショート動画に飛びます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?