見出し画像

チャイニーズがコピー問題を引き起こしていた

ゲームコレクターの酒缶が、
チャイニーズのコピー問題をご紹介いたします。
 
○○○○○○○○○○○○○○○』というゲームがありました。
 
取扱説明書の「夢之助からみんなへ」には
「やあ!みんあ、元気だったかい!?~」
 
ちょいちょいちょいちょい!
 
どこか既視感があるので、
○○○○○○○○○○○○○○○』の取扱説明書を見ると
「やあ!みんあ、元気だったかい!?~」
 
同じじゃないかーい!
 
100回笑えるおもしろRPGの王様はなかなか侮れません。
 
○○の内容を確認(YouTubeのショート動画に飛びます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?