見出し画像

はかなく彷徨う蝶たちの館には、静かな恐怖が息を潜めている……。

○○○○○○
 
1993年12月10日に
セガ・エンタープライゼスがMEGA-CD向けに発売した
「アドベンチャーゲーム」。
 
「“○○○”という閉鎖された空間で展開される、
 静寂のホラー・アドベンチャーゲーム」でした。
 
「はかなく彷徨う蝶たちの館には、
 静かな恐怖が息を潜めている……。」
 
「見知らぬ館の中に消えた妹……そして、
 その姿を追い求める一人の少年……。」
 
このままでは一人の少年が消えてしまうため、
ぜひプレイして少年の目で『○○○○○○』を全うしましょう。
 
○○の内容を確認(YouTubeのショート動画に飛びます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?