見出し画像

盗品を素早く取り戻せば賞品を貰える時代があった

ゲームコレクターの酒缶が、
悪の組織が盗んだお金を素早く集めると賞品がもらえた事例
をご紹介いたします。
 
○○○○○○○○』というゲームがありました。
 
悪の組織「カンハルー」が、世界中の国々からお金を盗んだため、
秘密基地に隠されている全てのお金を集めていく
アクションゲームでした。
 
1面をクリアすると、
その度に秘密の言葉が画面に表示されます。
 
文字は5面めまでの、計5文字が現れます。
 
この文字をすべて集めて適当にならべかえると、
○○○・○○○○○に関連したある単語になります。
 
この言葉をアンケート葉書に書いてサン電子に応募すると、
正解者の中から先着順に賞品が当たりました。
 
メロディ・キーボード 10名
カード型ラジオ 50名
SUNSOFTオリジナル腕時計 1000名
 
盗品ではないのでご安心ください。
 
○○の内容を確認(YouTubeのショート動画に飛びます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?