見出し画像

ハドソンでも内容に関する質問には答えないよ

ゲームコレクターの酒缶が、
ハドソンでも内容に関する質問に答えられない代表的事例
をご紹介いたします。
 
○○○○○○』というゲームがありました。
 
○○○○○○』は、パッケージによると
A new type real time action & role-playing gameとなっていて、
取扱説明書によると、
謎いっぱいのアクション・アドベンチャーゲームでした。
 
高橋名人の
ワンポイントアドバイス
の3つめのアドバイスは
 
このゲームは、
キミ自身で秘密を解いていくゲームだから、
その秘密をひとに教えてもらったり、
逆に教えてあげるのは、
ルール違反。
 
ハドソンでも内容に関する質問には答えないよ。
 



 
「あの~、どの辺が『○○○○』なのでしょうか?」
 



 
ハドソンでも内容に関する質問には答えられないのです。
 
○○の内容を確認(YouTubeのショート動画に飛びます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?