見出し画像

昭和にいた百姓が平成にはいっきにいなくなった

ゲームコレクターの酒缶が、
百姓がいっきにいなくなった事実
をご紹介いたします。
 
むかしむかしの江戸時代でありました。
ある所に働き者のお百姓さんと悪代官がいましたとさ。
代官はお百姓さんの食べる米まで~
とうとう耐えかねた2人のお百姓さんが~
たった2人の百姓一揆、痛快時代劇ゲームの始まり始まり……
それがファミコンの『○○○』というゲームでした。
 
一方、
むかしむかしの江戸時代でありました。
ある所に働き者の農民と悪代官がいましたとさ。
代官は農民の食べる米まで~
とうとう耐えかねた2人の農民が~
たった2人の痛快時代劇ゲームのはじまりはじまり……
これがプレステの
○○○○○☆○○○○ ○○○○○ Vol.1』の「○○○」でした。
 
昭和から平成に変わり、20世紀から21世紀に移り変わる中で、
お百姓さんがいっきにいなくなって農民になったとしても、
ゲームには一切変更がないのでご安心ください。
 
○○の内容を確認(YouTubeのショート動画に飛びます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?