ちま旅沖縄・3日目

画像1 野菜たっぷりバイキング&白粥。金壺食堂。
画像2 2日連続で行くと、バイキングの内容も少し違ってて楽しい😊
画像3 足立屋モーニング。 お酒2杯+めざし3匹相当で500円。
画像4 平日の朝なのに、この行列。もちろん中も満席です。
画像5 流行ってるお店のメニューはヒントがいっぱい!
画像6 ポーポー。 ちんびん?かな??
画像7 紅芋サンド。 ふわっふわで下にあんこが入ってます。
画像8 さとうきび。 すぐかじれるカット済のものも売ってます。
画像9 島らっきょう。 少し手間はかかるけど大好き!
画像10 サーターアンダギー。 色んな味わいがあるけど、プレーンが好き。
画像11 幻の泡盛・泡波。

サポートしてもらえると飛び跳ねて喜びます(*^^*)