午後 /雨 午前午後

6月の蒸し暑い部屋の中で書いています。書いています、ではなくスマートフォンに表示されるパソコンのキーボードの真似事みたいな、変なものに触っています

部屋にいるって感覚があまりない 実家に自分の部屋がなくて、テレビとか親の声は聞こえていたから、断絶された部屋のイメージが想像できない。 お風呂場でふつうに歌を歌っている。今住んでいるアパートはドライヤーの音とかも聞こえる。 聞け、と思う。

暑い。前々から夏の匂いがしていた。
夏はお風呂場の網戸から見える暗さがすごい。どの時間帯にいてもすごいのだ。お風呂場の特筆すべきはその外の匂い、涼しさの匂いを感じることができることなのですが、今の家にはお風呂場に窓がない。残念です。

雨、すげー あの、これ住んでるところバレたりしますか?怖いんですけど

授業を動画で記録してる人がいて偉すぎる 私は文を書いてる その前は、ボーッとしていた。

ボーッとしているせいで人に話をありえないくらい聞いていないし、指示を理解するのが遅いし、雨の日は水溜まりの方へと歩いてしまう。

ハー でも しょうがないし しょうがないしさ
さようなら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?