スマート日記

お風呂入るまでのわずかな時間で書く日記、スマート日記。スマートフォンで記す日記でもある。
スマニキ。スマブラが上手い成人男性。

今日は12時に起きた。夜更かしのせい。
夜更かしをすると次の日の活動時間が減るって知ってはいるのですが。目玉焼きを食べる。最近座っているとお尻が痛くなる。体育館で長時間座っているときによくある。お尻のガード力。

兄が音楽の趣味を語ってきた。
自分の興味ない話は割とどうでもいいな、と思ったので今度私が他人に話をするときは相手との熱量の差を考慮して話し方を変えてみるといいかもしれないと思った。基礎スキルだったらごめんなさい。

スマート日記の前提を覆してしまうのですが一旦お風呂に入ります。ウィーン。(自動ドア!?)


ウィーン。お風呂から出ました。(自動ドア!?)

書きたいことを忘れてしまった。よりスリムな日記になってしまう。
ケンタッキーを誰かにもらったので食べた。いつもは骨がないところを食べているのですが、今日は骨付きの部位を。美味しい。


干し芋を食べた。
私の住んでいる田舎町情報として、この時期くらいから1月終わりくらいまで干し芋の消費が加速する。皆ありがたがって干し芋に群がる。私は干し芋嫌いかつアンチなので干し芋にされてしまったスイートなお芋たちに想いを馳せている。
highクラスな干し芋は通常のさつまいもと味や食感が似ているので食べることが可能。
食後にインスタントなコーヒーを飲んだ。苦い。
12時起床と勉強をしていないことを除けばいい感じ。これから勉強することを願って日記に書いてしまおう。3時間勉強。1時間も集中してできたことないのに大きな目標を立てますね。
果たして勉強できるのか。 さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?