元気なし 

文章になってるか自信ないです とりあえず書いたという実績だけ。

うーん。 元気がなくて今。元気がないときって態度で示さないといつも通りのはたらきを求められる(普段から大したはたらきをみせていませんが!)ので大変です 
文章も元気がないときは文体で疲れているのが分かるようにしないといけない。しないといけない〜 最初の方に元気がないって直接書いたので慮ってください。パカってください。


日記を書きます

今日はね〜 一度姿勢を正しますね
今日は14時くらいまで寝てました。最近眠気が凄いのですよ。起きた後はもう何もする気がしないです。 動画見てても楽しくないし、ご飯も食べたくない。なんかゼリーが食べたい。かなり体調が悪かったときに食べたOS1ゼリーが美味しかった記憶なのでそれだけを食べたい。胃の空いた部分を負担なく埋めたいだけなんです。
部屋の隅を眺めてるのが楽です。スマホとかを見てると隅を見る機会が減るので控えたい。

あーもう。あんまり楽しくないかもです。
本とかも読めない。本当は勉強をしなければいけないのですが。娯楽を楽しめもしないのはまずいですよ。11月に買って途中まで読んでいる本があるので読んでしまいたいです。ヴ〜。心の中ではうめき声みたいなのを絶え間なく発してるのですが文字に起こすには人為的というか。

助けて〜。手をつなぎたい。本当は抱きしめるなどして温度を感じたいのですが。もしくは誰か喋りたいです。これは嘘かも。以前友人たちとカラオケに行ったのですが別に楽しくなかった。私の中ではかなり親しめなんですが ぎこちなかった。 私は友人関係では道化に徹してしまう方(と私は思っています)なのでかなり気を遣いました。私は歌が上手くないので余計。リピはないです。多分私の人付き合いの姿勢が悪いのですがかなり根深そう。こういうのは一度痛い目に遭うなどのきっかけがないと変わらない気がします。気がするだけです。 カラオケでピザ頼みたかったな。ピザがあったら違ったかも。ピザピザ。
多分私が提案すれば通った(この言い方も本当に嫌だ!言い方に私の思考が透けていませんか?)のが惜しまれます。 
後悔おわり。日記もおわり。 さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?