見出し画像

今日も推し活日和☀

今日は本当にいい天気ですね!そんな日は推し活日和です笑

昨日、アニメイトで菊さん(私の中のヘタリアの日本さんの呼び方です)のアクリルスタンドを購入しました。なぜならバイトの初めての給料日だったからです!今まで自分で働いてお金を稼ぐことがなかったので、嬉しくてご褒美として購入しました。

帰宅して部屋に飾ったのですが、なんだか物足りない…だって最推しのにーに(中国さんの呼び方です)がいないんだもん!!私はヘタリアの中でこの二人のコンビ、極東兄弟が大好きなので。

そんな時、母に横浜で欲しいものがあるから買ってきて欲しいと言われました。これはなにかの縁だ!またアニメイトに行って今度はにーにを買おう、そう決心しました。

結果買って良かったです。二人が可愛かったので笑でもこれが中々お高い…一つ1320円もします。ケチな私にとっては結構高い方です。でも推し活は命。推しに貢ぐのは私の生きがい。そう考えるとこの値段は特に痛くない出費だと思います!公式にお金を落とせば、また新しいグッズが出るかもしれないですしね✨

それにしてもアクスタがこんな素晴らしいものだと思っていませんでした。しかもこの大きさは推しをより身近に感じられて最高です!今度は北欧のアクスタも出して欲しいですね。また貢ぎますから笑笑

オタクのみなさんはどのグッズが一番好きですか?また、どのような推し活をしていますか?良ければ教えてください☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?