ユニークなエチケットの赤ワインフルボディ

どうも渡辺です!

今回は南フランスへ行きます!

それはこちら!

【品名】Because
【産地】南フランス
【品種】カベルネソーヴィニヨン
【色】暗めなルビー
【香り】 ブラックチェリー、ブラックベリー、炭

今回は、横浜のお店へ行ってきました。

(The W)

こちらのお店は横浜でワインを飲むにはおすすめなお店です。

本題のワインは、結果

フルボディでは無かったです。 けど、安価で金額の割には美味しく飲めました。

香りがベリー系としっかりしてましたが、軽めでした。

しかし、このワインのエチケットが印象的ですね。

調べると「Because」シリーズでいろんな種類があるそうです。

エチケットがに詳細を書いてくれているので、ワインに詳しい人じゃなくても

楽しんで飲める1本では、ないかなと思いました!

それでは、素敵なワインライフを!

感謝乾杯🍷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?