見出し画像

野毛にて赤ワインフルボディ

どうも渡辺です!

今回はチリに行ってきました。

こちら!


【品名】EST
【産地】チリ
【品種】シラー
【色】濃いガーネット
【香り】 ブラックチェリーのコンポート、炭火のローストポーク、ペッパー



今回は桜木町の野毛に行って来ました。

よく飲みに行く町の1つでありますね!!!

その中でこちらを飲んでみました!

結果→→まぁ、普通!!!とても美味しい!!とかでなく普通のフルボディって感じのワインでした!

タンニンもそれなりにあり、香りもペッパー、ちぇりーの香りがふわっと!

1本目には、持ってこないですね!!

3,4本目に持ってくるようなワインの味わいでした(‘ω’)ノ

それでは、素敵なワインライフを!

感謝乾杯


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?