見出し画像

テヒョンのために怪我なんて絶対しちゃだめ。

こんにちは。SAKEです。

今日のバンタン界隈の出来事。

  • パリからキム・テヒョンが帰韓。

  • 23時からFIFA W杯 カタール大会開会式でジョングクが公式サウンドトラックのステージを披露。

  • ナムジュンがインボディの結果を公開し、完全なる標準値という素晴らしい数値を披露。

テヒョンが韓国からパリへ飛び立つ時は、あまりの警備の少なさに彼の身の心配をしたのだけど、帰ってきた時に彼がストーリーに上げてくれた言葉を読んで…彼の心配だけをしてしまっていた自分は、まだまだARMYとして足りないものがたくさんあるなぁと感じました。

🐻 傷ついたARMYや記者の方はいないですよね?
ARMYに会えるのは嬉しいけど入国の時や出国するたびに不安になります。ARMYが転んでしまったりぶつかったりするのを見ると胸が張り裂けそうです。傷ついたり怪我もせずにみんなで会えることを願っています。

内密な仕事のための出国だったのか、テヒョンの周りの警備が本当に少なく、フランスARMYが彼のすぐ近くでスマホ撮影を行う様子が映像で確認できました。これがスマホじゃなかったら…危険なものだったら…。実際、彼の身には過去、ゾッとするような予告が出されていたので、心配するARMYも少なくありません。

『もっと警備をつけてほしい。』
『彼の身に危険が及ばないように、会社はもっと配慮して!』

そんな言葉がネット上には溢れていました。
大切な人が手の届かないところにいて、ただ願うことしかできないことは歯がゆいものです😢

そして今日、パリにいるテヒョンからのInstagram ストーリーの連続投稿があり、そのままパリ出国の一方が入ってきました。パリ出国と韓国入国の際のテヒョンの周りは、たくさんのARMYと記者の方々で溢れかえっていて、まっすぐ歩くこともままならない様子が伺えました。そんな中で、マスクとサングラス、そしてバラクラバで表情は見えないものの、空港に居る方々に手を振って応える彼は本当に優しい人です。私なら『人が〇〇のようだ』とイライラしてしまいそう。そんで大炎上する様子が眼に浮かぶ。芸能人ってほんとに自制心超越してる。

そして空港から去ってしばらくしてInstagramに投稿されたこの画像と文章。
私たちが彼の心配をしている分、彼も私たちの心配をしてくれていて、自分の身の危険より空港にいる方々全員の心配をしてくれている。。
自分の考えなんて小さいなあと思いました。
彼のことを思うなら、彼のために怪我なんて絶対しちゃダメです。

今回は何のお仕事だったのか、告知される日を楽しみにしてこの後のW杯開会式を楽しみましょう!