韓国ドラマ「ソロじゃなくてメロ」

1回目の方、はじめまして。
2回目の方、愛しています。
SAKEです。

仕事と推し活以外の趣味が繁忙を迎えています。考えることが多い毎日です。
この4連休で連続ドラマを見たいと思い「気軽に見られる」「ちょっと笑える」「日常をそこまで飛び出していない」を条件に検索しました。
最近の日本のドラマが全くわからず、手を出すのはやっぱり韓国ドラマ。

ソロじゃなくてメロ
女優さんも俳優さんも知らない人ばかりでしたが、「女子中・女子校・女子大のこじらせ女子」が主人公ということでとても笑えそうな予感。

このドラマ予感的中www
男性と話すどころか目も合わせられない男性に対して極度にあがり症な主人公が、飲み会でとある男性と酔っ払った勢いで男女共用下宿生活の契約をしてしまう。
女子校時代の友人と一緒に女2人、男3人の共同生活がスタートするが、主人公の推しのアイドルフィギュアを破壊されたり、友人は同居男性に告白されると勘違いしたり(この勘違い多めで笑えるw)、推しが目の前に現れて気絶したり、次に合うときのために特訓したり。

ここからどう恋愛に発展してくのか楽しみにして今3話を見てます。
1話15分くらいの短編なので、お時間と興味のある方はサクッと見てみてください😍

主人公友人のチ・ヨンソが最高にウケますwテバギダー