見出し画像

韓国ドラマ「最高のチキン〜夢を叶える恋の味〜」

1回目の方、はじめまして。
2回目の方、愛しています。
LATTEです。

最近BTS投稿ばかりになってしまっていたので、最近見た韓国ドラマをご紹介しておきます。(BTS投稿ばかりじゃないことをアピ💦)

最高のチキン〜夢を叶える恋の味〜
漫画家を目指していた主人公ソ・ボアは、夢にくじけたあと、祖父の所有物件の銭湯に住みつき怠惰な人生を送っていた。未来に夢もなく、適度な収入、快適な暮らしで一生を過ごそうとしていた。
そんな中突然、超大手企業をとある夢のために退職したパク・チェゴが、銭湯の所有者である祖父と契約を結び銭湯の改装工事を始める。

自分の快適な人生を邪魔されるわけにはいかないソ・ボアは、なんとかしてパク・チェゴを追い出すために奮闘する。

ソ・ボア
元I.O.Iのメンバーのキム・ソヘさんです。とても可愛らしい彼女が、口から怠惰な言葉を繰り出したり、心の底から嫌そうな顔をするのがたまりませんw

パク・チェゴ
2011年から活動されている歌手・俳優のパク・ソンホさん。身長が187cmととても高く、またとても可愛らしいお顔をされているので、かっこいいとかわいいの間で視聴者はとんでもないことになります。
また、今回の役柄は「人を疑うことを知らない無垢人間」ですので、ますます魅力的…🤗

パク・チェゴが脱サラしてまでやりたかったこと。それはチキン店を開くことでした。どうしても銭湯を譲りたくないソ・ボアはチキン店でバイトをしながら、店が潰れるように仕向けていくことにするのですが…

登場人物は個性豊かなボアの幼馴染たち、元三ツ星レストランシェフのホームレス、チェゴの元カノ、チェゴの兄の漢方医…果たしてボアは銭湯を取り戻せるのか!

全16話で、韓国ドラマにしては短いです。短期間で見ることができますのでおすすめします!
そして必ずケンタッキーに駆け込みたくなる…

次回は飯テロ韓国ドラマをもう一つご紹介しますね😍

ではまた🖐