1次試験対策 ペアリング動画(茶碗蒸し)をアップしました!

こんにちは!
SAKE DIPLOMA 受験生応援!の清水流美です。

勉強に忙しい受験生に代わり、「日本酒と料理の相性」の章をひとつひとつ試して動画配信しているのですが、その数が47になりました!

昨年の今頃はじめて、最初は動画をとったこともなく編集したこともなく、YOUTUBEも触ったことがなく、、、ゼロからのスタートだったのですが、ようやく簡単な編集ができるようになりました。

今朝アップしたのは「日本酒と茶碗蒸しの相性」です。

サクッと見ていただけるよう5分程度です。

難しい科学的検証や蘊蓄は一切なしで、私の表情や言葉で印象づけて覚えていただければと思います。


日本酒と料理の相性「茶碗蒸し」

過去にアップしたものを見たい方、また、これからアップするときにお知らせを受け取りたい方は、チャンネル登録しておくと便利です
↓↓


では、試験勉強がんばってくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?