見出し画像

うれしい報告

またまた、みんなのフォトギャラリーからイラストを使わせてもらいました。こんなかわいい画像、自分では描けないのでありがたいです(^_-)-☆

8月末にSAKE DIPLOMAの1次試験がおわり、受験生の皆さんは少し休憩をはさんでぼちぼちと2次に向けて動き出す頃ですね。

私は個人で受験生の応援をしているのですが、2次のテイスティング対策は自宅での講座、そしてオンラインの講座があります。

こんな小さな規模でやっているのに見つけて下さる方がいるだけでもスゴイなと思うのに、先日オンラインで講座をした方からは「知り合いが清水さんの教材で1次受かったって言ってました」とのおことばまでいただきました。

お二人とも一度もお目にかかったことがないのに、そんな風に伝達してくださることが嬉しいですね。

さて、2次試験のテイスティングで壁にぶつかっていませんか?

オンラインでも対面(京都)でも講座をやっています。
3人限定の少人数ですので、質問もしやすい雰囲気です。

DIPLOMA(2021)対面2次テイスティング講座のコピー

対面形式は、京都・四条烏丸で開催です。
詳しくはこちら
https://sakediploma.jculture.info/second/tasting/


DIPLOMA(2021)オンライン2次テイスティング講座

オンラインは、今から申し込める講座もたくさんあります
詳しくはこちら
https://sakediploma.jculture.info/second/tastingonline/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?