見出し画像

2次テイスティング教材づくりにご協力いただける方を募集します

★満席になりましたので、募集を締め切りました★


こんにちは!

SAKE DIPLOMA 受験生応援!の清水流美です。

(今回も、みんなのフォトギャラリーから画像使わせてもらいました。写真を撮るのが上手じゃないので、ありがたいです!)


1次スタートまで1か月少しとなり、受験性の皆さまは試験勉強に没頭されていると思います。

そんな中ですが2次試験のテイスティングの教材を、いま一生懸命作っています。

講義形式は開催しにくい状況なので、できるだけ教材で「重要なこと」をしっかりとお伝えして、ご希望の方にはオンラインでフォローする、という形にしたいと思っています。

このような形式ははじめてで、私がいくら「いい形式」だと思っていても、ほんとうに使えるかどうか不安があります。

そのため、「教材とオンラインフォロー」を体験してご意見をくださる方を募集します。

いい教材を作りたいんだったら、協力してもいいよ!

という方がおられれば、ぜひお願いしたいです。

もちろん無料、もちろん皆さまの2次(テイスティング)対策に役立ちます!

先着3名さま、募集は来週火曜までです。

ご興味がある方は、こちらのホームページをご覧ください
↓↓
https://sakediploma.jculture.info/2021/06/10/2%e6%ac%a1%e3%83%86%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%b0%e6%95%99%e6%9d%90%e3%81%ae%e3%83%a2%e3%83%8b%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%82%92%e5%8b%9f%e9%9b%86%e3%81%97%e3%81%be%e3%81%99/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?