腕試し問題配信、はじめました

こんにちは!
SAKE DIPLOMA 受験生応援!の清水です。

あったかくなってきましたね~春です、春。

勉強するときも、寒い寒いと言いながらやるのと、心地よいお部屋の中でやるのとでは、ぜんぜん違いますね。
受験される皆さま、がんばってください!

さて、昨日からSAKE DIPLOMA1次試験対策の腕試し問題の配信をアメブロではじめましたので、お知らせさせてください。

”ほぼ”毎日配信←努力目標 1日5問です。

来週あたりに発売する「1次試験対策問題集700」からの抜粋です。
(つまり、問題集700のご紹介のようなものです)

できるだけ毎日配信します。

毎日チェックしたい方は、SNSをチェックしておいてくださいね!

アメブロ
https://ameblo.jp/sakediploma/

Twitter
@sake_diploma

LINE
sake_diploma

Facebook
SAKE Diploma 受験生応援!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?