動画で学ぶSAKE DIPLOMA 販売開始しました!

こんにちは!
SAKE DIPLOMA 受験生応援!の清水です。

私が住む京都にも、サクラの波がやってきました。
今日、外を歩くと、ピンクを発見できました。
これからしばらくは街が明るくていいですね。

さて、SAKE DIPLOMAを受験する方にお知らせです!

1次試験対策教材の「動画で学ぶSAKE DIPLOMA」の販売を開始しました。

わかりやすくポイントをまとめた「オリジナルテキスト」と動画のセットです。

こんな風に学習できます⇓

オリジナルテキストは完全版と穴埋め版があり、まずは公式教本を見ながら穴埋めをやってみてください。
次に動画を見ながらこたえあわせです。
この段階で、かなり公式教本への理解が深まります。
この後は、公式教本でしっかり理解し、暗記です。

動画では、学習のポイントもお話しています。また、ミニテストもありますので、どういった感じで出題されるかもつかんでいただけます。

章ごとの販売ですので、公式教本で理解できない章だけご購入いただけます。

ホームページではこの教材のご紹介動画もありますので、気になる方は一度見てみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?