M-1決勝

M-1グランプリの決勝って、どうやったら見に行けるのかなぁ~と思って検索してみたら、

これまでの例だと、
M-1の何かの有料会員にならなきゃいけないのね?年会費2000円くらい。

そうかぁー。だいたいどのくらいの倍率なのかしら。
人生で1度は観に行きたいのだけど、
どうかなぁ。
予選は観に行かないくせに、決勝だけ行こうとしてる時点でナメテル?
だって、1回戦以外は、ほぼ関東のみだし、、
地方の方々も、お笑い大好きな方々は足繁く通ってるのかしら。
それなのに、私なんかが応募しても、その方々に申し訳ないかな。
いままでは、応援してるコンビがいたけど、今年はいなさそうだから、逆にフラットな気持ちで楽しめるかなと思って、、
そして、幸い今お仕事してない期間なので、
こんな時にしか行けないし。。
でも、日曜日開催だと、、次の日こどもが学校だから、無理かな。。終了時間的に、日帰りは無理だし。。
あーあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?